忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ARCADIAにお戻りの際はブラウザのバック機能かリンク項からお願いします


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、強い悲しみに囚われていた時に、追い打ちをかけるように震災が起こり、それからPTSDみたいな症状に悩まされ続けていました。(完全に症状が治まったとはまだ言えないですが…)

やっと、今月中旬くらいから『自分の楽しみ』のために外出しようという気持ちを持てるようになりました。『楽しんでもいいんだ』という気持ちがよみがえってきた、という感じです。

少しずつですが前向きに…。
PR
少し前の事なのですがマイPCがノートからデスクトップに変わりました。
今度は黒色の子なので愛称はBLACKY。安直です。
OSがWindows7(64bit)になったので、色々と面倒です。
ゆっくりと慣れていく所存。

新しいPCを触るのは楽しくて幸せです…vV
来週金曜日までにサポーター入会!

忘れないようにしないと。
1か月以上の放置、誠にすみません。
今月に入ったあたりから精神的ダメージの大きい出来事が重なり、気持ちに余裕が持てませんでした。
いえ…今現在立ち直ったと胸を張って言える精神状態ではないのですが、私は自分の中にあるぐちゃぐちゃな思いを何らかの形で表に出すことで安定を保つことができたのだと、過去の経験を思い出すことができました。

……なんて、何を書いているのやら意味不明ですよね、ごめんなさい。

とりあえず、生きてます。


明日、雅治氏のライブに参加します。
当然ですが、わが立海の詐欺師ではなくて、昨年度大河の竜馬さんです。
彼の大ファンである友達が誘ってくれました。彼女はツアーはもちろん年末の感謝祭にも毎年参加している強者。今回も見事にファンクラブ先行抽選に当選。ありがたくご一緒させていただきます。

しかし…最近はAL●EE以外のライブには行ってないので(ドリライしかない…)ちょっとドキドキしています。超有名曲しか知らなかったので、友達が貸してくれたBEST BANG!をiPodに入れて予習。ライブ初日のセトリもチェック済み(笑)

楽しみです!
Copyright(c)  Chaos  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター