忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ARCADIAにお戻りの際はブラウザのバック機能かリンク項からお願いします


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は映画に行けませんでした(大人の事情により)
次に行けそうなのは今週末。
何かと忙しい毎日なので、こんなことになるだろうと予測していたため、公開直後に映画館に行って立海キューピーは買っておきました。
需要がどれくらいなのかわからないけど、観に行った時に売り切れていたら悲しいから…。

新テニのアニメ、来年の1月からの放映らしいですね。
こっちでも放映してくれるかな…(ちょっと不安)
全国大会みたいにOVAになるかな、と思っていたので、テレビ放映はとっても嬉しいです!
PR
舞台運はことごとく悪いのですが、今日はSound Horizon Liveに初参戦してきました。
先週末のabcをあきらめた予定が台風の影響で今週に順延になっていて、行けるかどうか…かなり不安な状況だったのですが、ギリギリ間に合って開演15分前くらいにつくことができました。

私がサンホラを知ったのは、数年前にIさんに教えていただいたのがきっかけです。その時教えてくださった曲は今でも一番のお気に入りです。
それ以来ずっと聴き続けていて、やっと今回生演奏を聴きに行くことができました。幸せ…vV

今日のLiveには元宝塚娘役トップの方が歌姫の1人として参加されていたので、タカラジェンヌ達も観客席に来られていて、きっと同期生なんだろうなぁ…と一人感慨深げに思ってました。MCの時にその歌姫がベルばらのアニメのOPをアカペラで歌われた時は鳥肌が立つ思いでした。また、同じく歌姫の1人でジブリ映画の名曲等を歌われている歌姫が私がジブリ曲の中で大好きな『君をのせて』の1部分を歌ってくたさったのも嬉しかった…!!

本当に楽しくLiveに参加できたので、また機会があったら参加したいものです…vV




さて、明日は何も用事がはいらなかったら、劇場版テニプリを見に行くつもりです。
7月の新生ブリミュ。
兄様見たさに行きたかったのだけど、生憎セミナーと日程が重なってしまって断念。

8月の氷帝公演。
行く気満々で、間に合うようにサポーター入会までしたというのに、タイムテーブルを見て唖然…時間的に行けるのは土日のみなのに、最初の土日はお盆と重なって田舎に帰省。最後の土日は東京から姉と甥が来て京都に納骨の日程。…断念。

9月のabc。
去年見てとっても楽しかったし、見たい俳優さんが出演されるので楽しみにしていたのだけど…学校行事とモロかぶりで断念。(しかし、結果として行事は台風のため順延になった…)(そして順延となった日はサンホラのライブと日が重なってしまった……)

11月のドリライ。
本公演見たことないけれども、やっぱりドリライは行きたい!とワクワクしていたけど…日程が……!!土曜は学校行事で日曜は法事。


一体全体どうなっていることやら…!
ここまで趣味の舞台鑑賞の日程が他の用事と重なるなんて、ついてないにもほどがあると思います。


これだけ重なったのだから、絶対に絶対に立海戦は日程に問題ありませんように…!!!



と、ドリライの先行エントリー最終日に嘆いてみる管理人でした。
3ヶ月以上の放置申し訳ありませんでした。
更新停止・サイト凍結のアナウンスでも出した方がいいのか…と悩みながらもズルズルと引きずってきて、やっぱり自分の好きなことを表現できる場所を置いておきたいという思いが強く…今日にいたっております。

要因の1つにHP作成ソフトの変更があって、正直なところ以前のソフトで作った現在のサイトは新しいソフトでの編集がスムーズにできなくて、作り直さなきゃ…と思っていることもあります。
でも、まとまった時間ってないんですよね…(涙)
いずれ、そのうち、ぼちぼちと…変わっていくかもしれません。


さてさて『架け橋』残りの部分を一挙にアップしました。なんか今更スミマセン、といった気持ちです…。POMERAではずいぶん前に書けていたのですが、PCでの編集に手間取っていました。
『栄光の架け橋』の曲を聴いた時に脳裏に浮かんだ真田たち卒業後の赤也の姿が原点です。イメージしたのは約6年前。ホント気の長い話です。

せめてブログはもう少し頻繁に更新しようと、今一度思う管理人でした。

時代は2ndシーズンだというのに、1stシーズンの立海戦をエンドレスで流しております。ホント立海好きです…vV

夏の氷帝戦で2ndデビュー(?)するつもりだったのですが、チケット申し込む気満々だった日程が、帰省とモロにかぶってしまい…先行申し込み締切日まで日程調整頑張ったのですが、結局断念。どうしても夏はお盆と重なるから難しいです。平日の昼公演が無いのも厳しいですね…。
立海戦で2ndデビューします…(ずいぶん先の話だけど…)
しかし、その立海戦公演はいつごろになるのでしょうかね。
時期だけでも知りたいものです







Copyright(c)  Chaos  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター